食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

兵庫でごっつぁん

2021-07-20 09:08:04 | 日記
兵庫知事選挙は維新、自民推薦の候補が当選しました。どちらの党にもブレーンとして
顔を出す竹中平蔵さんおめでとうございました。事前に淡路島にてパソナは事業を
スタートしていましたね。住民票もいっぱいあります(笑)これで竹中平蔵さんの目指す、
経済特区(自分だけ得する)構想に王手です。
まぁ日本はこのままこのグローバリストにグザグザと切り刻まれて
しまいますね。自民、維新はその片棒を担ぐと。なんと情けない政治家しかいないことか。
橋下徹さんもいつまでも評論家のように色んなメディアに顔を出すし、政治家より未来を
語る力がある。とりあえず難しいことを国民に言っても仕方がないという自民のスタンスでは
間違いなく国民から、見放されます。ほんと全く未来を語らないよな。すべて政局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿