ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

奇跡のマジックショー?

2016-08-08 18:27:07 | ニャンコ
突然ですが問題です・・・ズズッ!

誰のシッポでしょ~か?


ヒント・・・黒いよ、黒いよ~^^;

ズ~ムアウトしますよ~


分かっちゃいました~?

新入りのクロネコです・・・

な~んちゃって(◎_◎;)

まるでクロネコのように見えるハナでした~(≧▽≦)

横から見ると


こんな感じ・・・

ボックスから頭とシッポが出てる、と言ったら~

胴体真っ二つのマジックショーの始まり始まり~



さぁ~寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、ハナの身体が真っ二つ~!!

イメージはこうね



ハナいくよ~~



ガハハ~。母ちゃんにそんな事出来るわけ無いじゃん

もしマジックが使えるならハナの輪切りより

きいたんが好きになるマジックを使いたいよ


先日と言ってもずい分前に感じるけど、土用の丑の日

いつものスーパー、鰻だらけでした、どれもちゃんとパックされているのに

タレの匂いが漂っていました。もの凄い数の鰻でしたが丑の日が明けた翌日

鰻の姿が消えていました、あの沢山の鰻は何処に行ったのでしょうか

川に戻った?・・・ミラクルです(≧▽≦)


よろしければポチッとしてね
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pao)
2016-08-08 20:10:58
にゃ~んだ。
しっぽがきいたんで、頭がハナちゃんかと思ったですにゃ。
それなら胴体真っ二つのマジックもできますにゃ。
ふたりのチームワーク次第かにゃ。
返信する
paoちゃんへ (母ちゃんより)
2016-08-09 20:46:32
PAOちゃ~ん! コメントありがとにゃあ~(=^ェ^=)
だよねだよねぇ、、チームワークがよければ胴体切断マジックもできるよねぇ
まだダメだわさ、いつか出来たら嬉しいです~^^
そんな日が来るんじゃろうか……(^_^;)
返信する
ギョッ! (tomo)
2016-08-10 11:28:04
新参者が増えたのかと思った!
ハナちゃん真っ黒に見えたからね。
かあちゃん、なに血迷ったのかと・・・
んな訳ないよね。

土用丑の日。  ウナギの保護活動に賛同して、かば焼き食べません
返信する
tomoさんへ (母ちゃんより)
2016-08-11 12:35:29
コメントありがとう(^-^)/
黒ネコが増えた!、と思っちゃいましたか?
ナハハ(^^;;私にはムリ無理
1人で飼うには四匹が限界と聞きましたが私には
ハナときいだけで一杯一杯です、飼ってあげたい子が側にいるけど二匹で限界(~_~;)

私も鰻、食べませんでした、あのタレが好きじゃないだけで
保護活動と言う訳じゃないけど、大量に出回り過ぎ、鰻受難の日、クリスマスの鳥も
偏屈な私、可哀そう過ぎてどちらも食べません(ーー;)・いや、食べて供養の方がいいのかしら?
返信する
Unknown (ひめ)
2016-08-12 11:10:43
ドッキドキやったわ。
新しい子がやってきたのかと思った。
でもね
ちょっぴりの縞模様が見えたから
ハナちゃんでした♪

スーパーにたくさん並んでいる鰻
全部売り切ったとはとても思えないんですが。。。
と、翌日いつも思いますわ。
みんな食べるのならともかく 大量に残っちゃうんだろうなと思うと微妙ね
返信する
ひめさんへ (母ちゃんより)
2016-08-13 17:28:02
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ビックリさせちゃいましたか?ゴメンね
マジックですから~
マジックで黒く塗ったのよ~なんてウソですにゃ^^;

鰻、たくさん並んでましたか?
で、翌日には消えたでしょ?
不思議だよねぇ、完売したとは思えないし・・・やっぱミラクルだわ(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿