ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

お盆ですねぇ

2016-08-13 17:00:06 | ニャンコ
ボンジュ~ル・・・・・

ボンソワール・・・

セシ・ボン・・・

おぼんですねぇ・・・^^

これ、ウチの



ぼんぼん^^;



もひとつおまけに

ハナのお腹も



ボーン!



キャハハー!(≧▽≦)

ボンボンといえば、ヤシマのボンボン(ご存知かしら?)

懐かしい~、すっかり見かけなくなりました・・・倒産したとか?

食べたいなぁ~

・・・と、本日はこれまで



なんとなくお久しぶりの更新のような気がしますけど・・・
ちょっと忙しくて更新できませんでした
バテていた訳ではありませんよ
ハナもきいたんも母ちゃんも元気ですので安心してね



励みになりますポチッといかがですか~

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pao)
2016-08-13 21:10:15
ヤシマ食品は倒産したのではなく、本業の豆腐、油揚げ、コンニャク屋さんに戻っただけですにゃ。
今でもまだ数社がボンボン製品を作っていますにゃ。
でも手に入るのは通販くらいですかにゃ。
アルコールが入っているので、未成年や運転者はダメで、販路が限られるからですにゃ。
返信する
paoちゃんへ (ハナ母)
2016-08-15 17:06:59
えっ!そうなの!?
ヤシマって豆腐屋さんだったの?で、コンニャクも作ってる?
ビックリですにゃ!(◎_◎;)知らなかったぁ!!
今でもボンボンを作ってはいるんですね
へ~、オドロキです~(^^;;

paoちゃんは物知りですにゃあ、、、今さら乍ら
改めてpaoちゃんにビックリです
母ちゃんはまた一つ物知りになりましたぞこれで、忘れなきゃいんだけどね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿