ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

おひとり様専用なのよ

2016-08-05 17:11:17 | ニャンコ
ハナの給水ポイントのひとつが


ここ・・・・

ここはおひとり様専用なのでふたりで入るにはチト無理があると思う

で、きいたんは・・・



全体を見ると


こんな感じ・・・(^_^;)


意外と上下関係がハッキリしている^^;


うちの子キャリアの長いハナ、さすがである(^。^)

きいたんに付きまとわれて、うっとおしいハナ


脱出!


くい止めようとしても・・・ムリムリ^^;

一緒に上の水を飲みたかった、きいたんでしたが

結局、お水も止まっちゃって・・・

こうなりました~


ジャストフィットです(^_^;)


冷たくて気持ちが良かったかしら?

やっぱりここは、おひとり様専用なのよね~(*^▽^*)

きいたん!そろそろ扉閉めるから出てきてくださいな


(注)きいたんは便座から中を覗いていただけですのでご安心下さい^^



ポチッと如何ですかぁ~??励みになります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2016-08-08 13:34:09
ハナちゃん、きいたん、なかが良いいね
最近、きいたんはハナちゃん、て呼んでいるのね!
かわいい~い
返信する
ハナのしっぽか? (tomo)
2016-08-08 16:31:31
きいたんはホントにハナちゃんが好きなのね。
どこにでも付いてく?
ハナちゃんのする事には、なんでも興味がある?
とにかく、ハナちゃんのする事をしてみたい?

ハナちゃんも以前より、拒否反応が薄れているように思えるのは、
わたしの、贔屓目でしょうか
返信する
あんさんへ (母ちゃんより)
2016-08-08 19:58:57
コメントありがとうございます
仲が良いとは言え無いけど……(~_~;)

ハナちゃん!って言ってるように見える時は、ありますが
実際はどうなのか…神のみぞ知る?かな(^^;;
返信する
tomoさんへ (母ちゃんより)
2016-08-08 20:06:43
コメントありがとうございます
きいたんはねぇハナに絶えず付いて歩く金魚の◯◯ですよ
でね、ハナはきいたんの来ない場所を探しまくり奥まった隅っこに篭る…困ったもんです
まだまだハナはきいたんを拒否し続けてますよ
受け入れてくれる日は来るのかしらん(~_~;)
返信する

コメントを投稿