ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

水元公園に行ってきましたよ〜

2023-04-01 14:09:14 | ちょっと旨いもん
水元公園に行って来ました〜♪

ハシブトガラスが…巣材を



これでもか、ってほど、めいっぱい、咥えられるだけ、ほうばって


マイホーム作りに頑張っている姿が健気でカワイイ

またまた桜ですが



満開、見頃、美しい〜💕



桜の下でくつろぐ人々


カンムリカイツブリ、夏羽に移行中のようです


鳥撮影用のレンズじゃ無いので、ちょいボケはお許しを



カワウも撮ったです


この写真を見てたら、悪戯したくなってきた……




🤣 アハハハ〜!  呆れてください😑


キノコ見つけました


シワナシキオキナタケ


かわいい奴です💕

ムスカリ


アオキの花


菜の花と……


ホトケノザ



カエルも顔を出しました〜😅



おいおい、なんか変じゃないか?  あら?気付きました?

カエルじゃ無くて🐸……カテゴリー


そうです、カテゴリーが、旨いもん になってますね

じつは、本当の目的は、ここでした


水元公園の帰りに何度もチャレンジしましたが、何時も混んでて入れなかったうなぎ屋さん、
どうしても、ここのうなぎが食べてみたいという食いしん坊たち、日曜は無理と判断し
平日、開店前にアタック、それでも7組目でしたが、ついに食べる事が出来ました〜

そのうな重がこちらでございます

きれいに、美味しくいただきました

タレの色は濃いめですが味はさほど濃くはなく、ふわっふわのうなぎ
ご飯少なめは、なんと良心的な50円引き、私はもちろん普通盛りで……

満腹になった後 公園を散策してまいりました

身も心も満たされた贅沢な一日となりました〜

メニュー、こっそり見せちゃいまーす



行くなら平日、一番乗りの意気込みでが必要ですぞ😄



励みになりますポチッと応援お願いします😶
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見ると (つな)
2023-04-01 20:09:10
また食べたくなりますなあ。
つなさんへ (ハナ母より)
2023-04-01 21:17:08
お世話さま〜
ん!? じゃ、また  行く〜?😄

成田の…う、も気になるです………。
Unknown (コマダム)
2023-04-01 21:45:40
国府台に住んでいた頃、江戸川沿いをエルと陶と一緒に水元公園まで歩いて行きました。
菖蒲の頃でした。
懐かしい景色です。
コマダムさんへ (ハナ母より)
2023-04-03 11:44:16
コメントありがとうございます😊
江戸川沿いをずっと歩いて水元へ行かれたんですね
帰りも歩かなきゃならないと言うのがけっこう辛かったんじゃないですか😅

水元公園はワンちゃん連れの方が多いです
菖蒲の頃は大勢の人で賑やかです、とにかく広くていい公園ですね
もっと家から近ければいいんだけなぁ

コメントを投稿