ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

多々良沼で、さくら満喫

2022-04-03 08:00:00 | 散歩
多々良沼桜散策、今回は桜の写真のみです

この所ずっと桜特集みたいになってますね、またかよ、とおっしゃらずに

場所が変われば同じような桜でも感じが変わりますよ^ ^; 見てくだされ〜


多々良駅から歩く歩く……けっこう遠い^ ^;

朝はまあまあの晴れがどんどん曇り空に……

多々良沼に到着した頃は

曇ってました〜

でもまあ、歩くにはいい気温でした


桜満開、桜並木に突入しまーす



グランドゴルフを楽しまれていたグランド、こんな素敵な場所で、羨ましい



ステキ💕









浮島弁財天










見事な枝垂れ桜





完全に曇に包まれ遠くの景色が消えました😳


ちょっとパラパラ来たけれど、傘をさすほどでもなく

いっぱい食べて、いっぱい歩って、いっぱい桜を楽しんだ一日でありました

さくら最高ー!



ポチッと応援お願いします、励みになりますよ〜ん👍
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら、さくら (kei)
2022-04-05 18:06:10
こんにちは
桜特集、とても楽しめました!
しだれ桜が咲くとそろそろ見納めでしょうか。
東北や北海道の方はこれからですね。

おそば屋さんでのラデッシュの天ぷらが初めてとありましたが、私は
半割のカブの天ぷらを食べて、
もっちりしてなかなかいけるなと思いました。

お花見もマスクしながらですけど
来年はどうでしょうね。
花粉も飛んでるしマスクはまだまだ手離せないです。
返信する
Keiさんへ (ハナ母より)
2022-04-06 17:38:26
こんにちは〜😃コメントありがとうございます♪

意外とねカブの天ぷら、悪くないでよねと、言うことは……
根菜の天ぷらは美味いと言うことですかね
人参はもちろん蓮根、ごぼう、大根、なんでも野菜は天ぷらになると言うことな^ ^;

桜、今年はいっぱい見ました、なんか桜からパワー貰ったね
毎年ちゃんとその時期がくると花を咲かせる
自由に飛び回れるのなら桜と共に
日本列島を北上したいものです
ぜったい無理ですけどね😅
返信する

コメントを投稿