ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ハリネズミと秋刀魚を描いてみた

2024-08-02 10:42:20 | お絵かき
絵を描きました

ハリネズミ、可愛らしいので、ずっと前から描いてみたいと思ってました

でもね、見るからに難しそうで、描いてみたいけど描けそうもない、で

ずっと諦めていたんですけど

眺めてたってしょうがない、元々ダメなんだから、上手くいかなきゃやり直せばいいじゃん

と、開き直って…………えいやー! と描いてみた

出来栄えはいかに……


可愛く描けちゃった〜😃


いいじゃんいいじゃん、と調子に乗って

こんなのも描いてみた

焼き秋刀魚〜。


焼き焦げが上手く表現できるか?が課題でした

美味しそうに描けました

自分で描いたとは思ないほどの仕上りにビックリ‼️


やっと8月、もうとっくに8月気分を味わっている連日の猛暑

早く 秋刀魚の美味しい秋になって欲しいです

熱中症で運ばれる方が増えています、こまめな水分補給と睡眠、大事です

私は毎日、梅干し食べてますよ😣


はい、ここでカルガモ情報をちょっとだけ

28日に産まれた7羽、残念な事に翌日6羽にそして昨日は

5羽になってしまいました、原因は分かりません

可愛い姿には癒されますが、数が減っていくのを見るのは辛いです
しかしながら、カモのお母さんって、大変だね😨




励みになりますポチッと応援お願いします😃
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿