農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

強風で被害が、、、

2011年06月26日 | 今日の便り
明日は、市東さんの耕作権裁判です。
みなさんの参加お待ちしています。裁判所で待ってるからね。

木、金と2日間凄い強風が吹き荒れて畑も被害が出てしまいました。
マルチが剥がれミニトマト、沖縄なーべらーが折れたり「1,2割位」
とうもろこしが3割位折れてしまうなど
1番被害が大きいのは、サツマイモ、ヤーコンで半分くらいアウトかも?
どんな、被害をうけても雑草のごとく立ち直ってがんばる。
全国の消費者が待っていてくれるから、特に福島など被災地で野菜を待っていてくれる消費者の方が
いてくれるから、不当逮捕された時に「国策で原発事故の被害を受けて、又、国策で大事な食料を
奪われた」と思ったと言われました。
本当にご心配おかけしました。
待っていてくれる方がいる限り、がんばるよ。
不当逮捕されていた関係者から続々と信じられない話が伝わってきています。
怒りを込めて、抗議、弾劾していきたいと思います、ご協力をお願いします。
初逮捕の者、30年40年ぶりの逮捕の者などが特に酷い扱いで
恐怖、嫌悪感を与え2度と逆らわないようにとでも思っているのか?
ほぼ丸裸にされ、検査と称して股を大きく開き見せなさいと言われた者、
そのまま、飛んでと言われた者、
お尻の穴を見せなさいと言われた者、
同じ場所「丸の内署」女性トイレの階が違い、足に障害のある方の杖を取り上げ階段でいかし
健常者をエレベーター使用
冷やすと障害に係わるので、寝る時、靴下使用を求めたが認められず悪化した者
躁うつ病の薬が合わず、悪化した者
逮捕時の暴力で肩を痛めた者
11時間もの長い取調べで腰を痛めたり体調不良を起こした者多数
許されない行為、弾圧で法の名の拷問です。
断固抗議を、全国から怒りの抗議、集中をお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に許せません。 (労働者)
2011-06-29 21:13:33
高齢になったら、薬を離せない人も多いでしょう。本当にひどい。このような弾圧は、絶対に認められません。社会的抗議が絶対に必要ですね。ともに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿