農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

緊急連絡

2011年06月21日 | 今日の便り
岩山記念館の周りに動きあり、
数日前から記念館まわりの草刈りされて、昨日午後から周りを塀で囲まれたそうです。
市東さんの畑の回りの塀のような塀だとの連絡あり。
記念館前まで誘導灯が作られる模様。
全国の戦う仲間のみなさん、鉄塔決戦、記念館建設、その後の記念館常駐の見張りなど
すごい数の方達が係わってきた岩山記念館です。
今、現地にきていない方も思いいれは大きいと思います。
今、現闘さんが写真を撮りにいっています。
詳しくは、同盟公式サイトに載せます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決起せよ! (나리타 군항 폐지)
2011-06-21 20:35:37
いまこそ本当の現地流血決戦の時です!
暴力には、より強力な暴力をもって制する
同盟の底力を、革命力を見せつけよ!
返信する

コメントを投稿