農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

きつかった。

2013年04月03日 | 今日の便り
体中ガタガタで、心配してくれた長年三里塚と共に闘ってきた鍼灸師の方が北原さん達と共に
自分も支援マッサージに加えてくれた。
人生初のマッサージ、有り難いけど申し訳ない。
スゴイ長い時間をかけて悪い箇所に針治療とマッサージをして戴いた。
プロはスゴイ、1回でだいぶ楽になった気がする。
少し教えてもらい、実行するつもり?
それより、その間にむごい事に?
ブログの顔にもしている我が家のボス猫「14歳になりました」
私が育てたごつい猫で私に執着してくれていますが、まさかの?
マッサージを受けていたのが気にいらないらしく離れない、何度追い払われても離れない。
邪魔にされ怒ったのか、自分を主張したかったのか?
寝ていた顔と頭に臭い付けをされてしまった。
気がつかれないように、テーブルに置いてあったオシボリを何とか取って拭いたけど
臭い、何と臭い、必死にごまかしたけど多分不審に思っただろうな?
匂いはごまかせないけど、何とか耐えた。
もちろん、彼を送った後 必死にシャワーを浴びたけど
頭から流れ落ちるものが臭かった。
初のマッサージは本当に寒いのに眠たかった。
痛いのにその後楽になった。
でも猫の臭い付けはたまらなくきつかった。
笑い話どころじゃない、臭さでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中洌)
2013-04-03 19:18:42

おもしれえ。
鍼は効くのはめちゃどん底の経験でわかっているけど、猫が嫉妬するなんて!

そいつは知らなかった。
でも、チッチッとひっかけるなんて、なんかええ感じだなあ。

すげえ葉物野菜、山盛りどっさり、ありがとう!!

がつがつ食いまくるぞ。
返信する

コメントを投稿