スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ストックホルムの朝

2013-04-18 22:00:00 | 北欧

ホテルの朝食はビュッフェ。朝からいっぱい食べちゃった。 

おなかも満足したらすぐに出発~!

すず達の旅行はたくさん歩くんだよ。 

スウェーデンって、日本より北にあるからまだまだ雪が融けていない~!

寒いけど空気がきれいで清清しいよ~。

あ、パトカーもカッコイイ!!

これからたくさん観光地に行ってくるね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストックホルム (jun)
2013-04-19 19:31:43
おいしそうな朝ごはん。
しっかり食べて、観光に出発。
北欧の風景って、息をのむ美しさ、たくさんのお写真、楽しみです。
返信する
Unknown (すず)
2013-04-20 08:47:21
junさん、こんにちは!

おとうちゃんはパンとチーズが美味しいって、朝からモリモリ食べてたよ!ビュッフェは美味しそうなものが沢山あると困っちゃうね。

ストックホルムは寒いけど、日本には無い物が沢山あってワクワクしてくるよ!旅行って楽しいね!
返信する

コメントを投稿