スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

大学選手権決勝 こぐまのコディ

2011-01-10 22:30:00 | RUGBY
大学選手権の決勝!

帝京大学対早稲田大学の試合を観に国立競技場へ来たよ~!!

今年も関東学院が決勝へ進出できなかったけど、

おとうちゃんはこの試合を観て悔しさを忘れないようにするんだって

関東学院も早くこの場に戻ってこれるように頑張って欲しいね。



あ!

おかあちゃん、どーもくんだよ!

どーもくんが国立競技場を走ってる~!!



トコトコトコトコ、頑張って走ってる!

去年と同じようにまた出てきてくれたんだね。

かっこいいなぁ~



あれ?

おかあちゃん、赤いクマがいるよ。



NHKのキャラクターに赤いクマなんていたっけ?

なんだろう??



こぐまのコディっていうんだって!

今年の大学選手権のマスコットキャラクターだったなんて知らなかったよ~

試合後に記念写真を撮ってもらっちゃった!



コ、コディ、く、苦しいよ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぐまのコディ (jun)
2011-01-11 07:28:40
うふふ、すずちゃんもコディもこぐまだけど、コディは大きいねぇ。
抱っこしてもらってるすずちゃんが赤ちゃんに見えちゃった。
返信する
ゆるキャラ (まーく2)
2011-01-11 14:52:18
どーもくん!!
生どーもくんは感動しそうですな♪
コディさんに抱っこされてるスズさん…
本当に苦しいよぅって言ってるみたいで笑っちゃった☆
返信する
Unknown (すず)
2011-01-11 23:13:14
junさん、こんにちは!

コディは笑顔だったけど、すずは苦しかったよ~

大きいクマは危険だね!


**
まーく2さん、こんにちは!

どーもくんは元気いっぱいだったよ!
他のキャラはゆっくり歩いてたけど、
どーもくんだけはトコトコとたくさん走ってたよ。

コディのハグはとっても強烈!
なかなか逃げ出せなかったよ~
返信する
コデ (すの)
2011-01-12 22:50:13
私もコディに会ってビックリ!
すずちゃんも会ったかな?って思ったんだー

良い席だったのね(*^^*)

コディ、これからも活躍しほしいねー!
返信する
Unknown (すず)
2011-01-13 00:42:51
すのさん、こんにちは!

真っ赤なコディ、どこにいても目立ってたよね!
すずは今回初めて見たんだけど、
たくさんの人に囲まれて人気者だったよ!

大学選手権だけじゃなく、トップリーグでも活躍してほしいね!
返信する

コメントを投稿