スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

生地の夕陽

2009-10-27 22:30:00 | 北陸

ここは「生地(いくじ)」という港。

黒部からまっすぐ海に出てきたところなんだよ。

これからうちに帰る前に、おいしいお魚が無いか探しに来たんだ。

でも、その前に夕陽がきれいだったから、海に来てみたら・・・

富山湾に沈む夕陽が見れたよ~



ここからだとちょうど能登半島が目の前。

左が北アルプス、右が能登半島の先の方なんだって。



澄んだ空。

穏やかな海。

きれいな夕陽。

北陸の風景はどれも絵になるね



Baldy、北陸の旅はこれで終わりだけど、あっという間だったね。

帰るのがもったいないよ~



今回は短い時間だったけど、いつかゆっくり滞在したいなぁ

おとうちゃん、運転大変だけど、また連れてきてね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいいお写真くまねぇ~♪ (くま吉)
2009-10-28 00:56:38
どのお写真も、すっごくいいお写真くまねぇ~
このお写真を撮ってくれたのは、スズちゃんのお父ちゃん? お母ちゃん?
ボクのお写真は、いつも、ははが撮ってくれるんだぁ~
だから、ははと一緒に撮ることがなかなかできないくまよぉ

おうちに帰る前に、バルディと一緒に綺麗な夕日を眺めて…、いい思い出ができてよかったくまね
うひっ
返信する
Unknown (すず)
2009-10-28 23:29:00
くま吉さん、こんにちは!

北陸の旅の最後にいい写真が撮れたよ!
この写真はおとうちゃんが撮ってくれたんだ。
おとうちゃんもキレイな海と夕陽に感動していたよ。

すずもみんなでキレイな夕陽が見れて、
いい思い出になったよ~
返信する

コメントを投稿