スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ぐっすり眠ろう、NIPPON!!

2010-02-07 01:00:00 | IKEA
ん?

おかあちゃん、イケアからお便りが届いたよ。

新しいカタログかなぁ



なになに?

ぐっすり眠ろう、NIPPON!!

セールの案内かなぁ?



え~っ?!

イケアのお泊り会イベントに選ばれたの?!

やった~!!



イケアでお夕飯食べて、お泊りして、ラジオ体操して、

『イケア眠りアンバサダー』になれるんだって!

お楽しみイベントもあるみたい。たのしみ~



どんなベッドで眠れるのかなぁ

楽しい夢がみれたらいいなぁ~

イケアの素敵なベッドで眠れるなんて、今からワクワク~




Baldyも一緒にお泊りできるかなぁバルログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊り (jun)
2010-02-07 08:14:02
わ~、お泊りイベント、今から楽しみだね。
イケアの楽しい企画、うれしいね。
返信する
Unknown (すず)
2010-02-07 23:29:35
junさん、こんにちは!

ホント、ワクワクだよ~
イケアのモデルルームに泊まれるなんて、
めったに無いから楽しみ~♪

いい夢がみれるといいなぁ~
返信する
Unknown (やまちゃん@IKEA新三郷)
2010-02-10 10:56:11
はじめまして!IKEA新三郷でお泊まり会を担当しております、やまちゃんでございます。

このたびは、応募いただきましてありがとうございます。

ルームセットは、我々IKEAのスタッフですら寝たことがないので(当たり前ですが)、ぜひ、楽しんでくださいね!あと、アトラクションやイベントも盛りだくさんです!

それでは、3月にお会いできるのをたのしみにしております!

やまちゃんより
返信する
Unknown (すず)
2010-02-11 01:01:53
やまちゃん、こんにちは!

アトラクションとかイベント、盛りだくさんなんだ!
楽しみだよ~!!

すずもやまちゃんと会えるのを楽しみにしているよ~!

返信する

コメントを投稿