スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ラグビー ジュニア選手権 関東学院 vs 早稲田

2010-09-21 22:30:00 | RUGBY
日曜日は上井草、早稲田大学のグラウンドに行ってきたよ。

ジュニア選手権といって、リーグ戦や大学選手権に出ていない人たちの試合なんだって。



試合会場も大きくはないけれど、そのかわり目の前での試合観戦!

大迫力だよ~



目の前を大きな選手が走っていったり、スクラム組んだり、

ボールが近くまで飛んできたり、いつもよりドキドキ緊張感!

普段聞こえない選手やコーチの声が聞けたりして、

すずも観戦の勉強になったよ。



試合も後半残りわずかまで関東学院のリード。



だけど最後のワンプレーでまさかの逆転負け・・・



すずもガッカリ。

だけどシーズンはまだまだこれから。

頑張って、最後には優勝してね!



ジュニア選手権の後は関東学院D対早稲田Dの試合。

ジュニア選手権の前も関東学院C対早稲田Cの試合もあって、

この日は3試合も観れてラグビー三昧の1日。



そういえば最近ラグビーばっかりだね

そろそろホッケーとかやらないかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿