スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

TOKYO MARUNOUCHI TULIP FAIR 2010

2010-03-20 22:30:00 | おでかけ
IKEAのレポートはちょっとお休み。

今日は丸の内に行ってきたよ~!

「TOKYO MARUNOUCHI TULIP FAIR 2010」をやってて、

80,000本のチューリップを見に来たんだ。

眩しいくらいのチューリップ



どの花も気持ちよく咲いているよ



もうすっかり春の陽気

また楽しい季節が始まったね



東京の真ん中で、

こんなにたくさんのチューリップに囲まれるイベント、

もっともっとたくさんやって欲しいなぁ



チューリップは今年ももらえたよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80,000本の (jun)
2010-03-21 06:54:37
チューリップ、いいなぁ♪
チューリップ、だ~いすき♪
返信する
Unknown (すず)
2010-03-21 18:25:07
junさん、こんにちは!

チューリップ、かわいいよね~
すずも大好き~

2株もらってきたから、
家に帰っても楽しめるんだ。
ながーく咲いてて欲しいなぁ
返信する
Unknown (くま吉)
2010-03-23 00:17:58
ボクたち…、とっても行列だったから、
もらうの…、あきらめたくまよぉ
でも、お家に連れて帰れなかったけど、たくさん綺麗なチューリップを見られたから、それだけでもよかったくまね
うひっ
返信する
Unknown (すず)
2010-03-24 16:03:22
くま吉さん、こんにちは!

すずたちは40分並んで、やっともらえたよ

後ろにはた~くさんの人が列を作ってたよ!

いろんな種類のチューリップがたくさんで、
本当、キレイだったね

来年もあったら、また行くよ~
返信する

コメントを投稿