スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

新しい布団カバー

2010-06-21 22:30:00 | IKEA
青と緑の布団カバー。

見ていて楽しくなる色合いでしょ

この前、IKEAで買って来たんだよ。

今年の夏用に明るい色を選んだんだけど、

梅雨の時期でも雰囲気が合ってるね



もうすぐ暑くてお布団はいらなくなっちゃうけど、

それまで楽しめそうだよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だー (もものふ)
2010-06-22 23:50:41
起きた瞬間から元気になれますね^^

うちはブラウンか黒(基本土色)なんですが、今使ってる無印良品のカバーが真ん中だけ色あせしたりとイマイチで、長持ちする布団カバー探しているところです。
車ないからIKEAもなかなか行けなくて…IKEAにコストコにニトリでもいいや、行きたーい!
返信する
Unknown (すず)
2010-06-26 00:50:44
もものふさん、こんにちは!

IKEAにはいろんな種類のカバーがいっぱいあるよ!
カラフルなのもだけど、飽きないデザインがたくさん!
楽しいから一度行ってみてね

車なくても大丈夫!
すず達が今度行く時、お誘いするよ~
返信する

コメントを投稿