スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

お泊まり会@IKEAのレポート 真夜中のストアツアー

2010-03-18 22:30:00 | IKEA
カウントダウンが終わって、業務用のエレベーターの中。

また1Fに降りて、真っ暗闇のストアツアー!

おお~っ、ホントにお店は真っ暗~!!



ながーい廊下の中に並ぶトロリー。

向こうが見えないくらい真っ暗~



みんなでゾロゾロ、やまちゃんに連れられて、

ストックコーナーの秘密の通路を通ってるよ。

Baldy、迷わないようにね!



だ~れもいないIKEAのストックコーナー。

なんかドキドキするね~



そしてここもコワーカーさん達しか通れない秘密の扉の前。

やまちゃんが警備の人に連絡をとって、

警備システムを解除しながら進んで行ってるんだ。



やっと明るい階段!

ここを抜けたらどこに行くんだろ~?!



真っ暗なお店の中で探検気分、た~のすぃ~っ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿