スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

New Stick

2011-08-01 22:30:00 | Weblog
すずがお留守番をしている時に届いたダンボール箱。

長くて大きいんだけど、いったい何が入っているのかなぁ。。。

Baldy、開けてみる?



おとうちゃん宛の配達物だけど、

また何かの懸賞にでも当たったのかなぁ。

え?!

これはスティック?!



おとうちゃん、ナイショでホッケーのスティック買ってる!

しかもスティックの先の部分も!

おかあちゃん、知ってた~?

すずのスティックも入ってないし~!



最近、おとうちゃん買い物が多くない?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティック (jun)
2011-08-02 17:06:38
おとうちゃん、うふふ、内緒だったのかな?
でも、このスティックでホッケーしているおとうちゃん、格好いいと思わない?
応援しちゃおうね。
返信する
Unknown (すず)
2011-08-03 00:26:14
junさん、こんにちは!

おとうちゃん、ナイショにしてたんじゃなくって、オーダーしたのが1ヶ月前だったから忘れてたんだって。ホントかなぁー。

すぐ使いたいみたいだけど、練習の日がまだまだ先だから、家でひとりで振っているよ。
かっこいいのかなぁ~。
返信する

コメントを投稿