スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

雨のアウトレット

2007-10-27 21:55:39 | おでかけ
朝からシトシト

ちょっと寒かったけど、早起きして「佐野プレミアム・アウトレット」に来たよ~

でも、雨のせいか人気が無いよ・・・

せっかくのハロウィンのオブジェも雨に打たれて寒そ~



人も少なくて空が暗いとなんだか寂しいよね・・・

晴れたら建物とかも青空に映えててキレイなんだろうなぁ・・・



で、おかあちゃん、今日は何を買うの~?

すずの新しい服~?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレットのお店 (jun)
2007-10-28 11:08:46
すてきなお店だね。
すずちゃん、新しいお洋服、買ってもらった?
あのね、カシスは、ロシアで、赤いスニーカーの片方をなくしたので、今日、母さんに買ってもらうんだって。
見つけて拾った人、きっと、困ってるよね!
返信する
Unknown (すず)
2007-10-28 22:18:56
junさん、おかえり!

お店はよかったんだけど、
天気が悪くって、
おかあちゃんの買物テンションも下がったままだったよ。

それになかなかカッコイイのが無くって、
お洋服は買ってもらえなかったんだ。
ザンネン・・・

カシスちゃんは赤い靴買ってもらえた?!
なくした靴よりカッコイイのだといいね!
返信する

コメントを投稿