スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

お泊まり会@IKEAのレポート ベッドのお勉強会

2010-03-09 22:30:00 | IKEA
これから「眠り」のお勉強会

IKEAにはたくさんの種類のベッドとマットレスがあって、

それぞれの特徴を教えてもらったんだ。

講師は元気いっぱいのガチャさん!

ベッドに腰掛けて、お腹いっぱいで眠くなっちゃうみんなを引っ張ってってくれたよ!



すずにはどんなベッド&マットレスが合うのかなぁ・・・

マットレス選びのコツはこうやって実際に寝てみることなんだって。

IKEAではこうやって寝てもいいんだよ



それからボードには、マットレスの特徴がわかりやすく書いてあるんだよ。

色でもマットレスのタイプがわかるようにしてあって、

コワーカーの人がいなくても、じっくり自分で選べるんだって

でも、たくさんあって悩んじゃうよ~。



Baldy、そのマットレスが気に入ったの?!

適度に硬くって、気持ちよさそうだね



あれ?Baldy!

お腹いっぱいだからって、まだ寝ちゃダメだよ~!!

イベントはまだまだこれからたくさんあるんだよ~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabbitpole)
2010-03-14 16:12:11
すずちゃん、くわしいレポートありがとう!
おもしろかった~!!
読んでいたらなんだかすぐにでもIKEAに行きたくなっちゃった!

わたしは去年初めてIKEA行ったんだけど、そこで買って来たものは全部大活躍しています。

またおもしろいレポート楽しみにしているね。

ケーキもたくさん食べれてよかったね~★
返信する
Unknown (すず)
2010-03-14 18:43:36
rabbitpoleさん、こんにちは!

占いのお仕事、楽しんでる?!
IKEAはすずも行って泊まったばかりだけど、
また行きたくなっちゃってるよ~

レポートはまだまだ続くよ!
飽きずに見てね~!!
返信する

コメントを投稿