スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

お泊まり会@IKEAのレポート IKEAディティール

2010-03-11 22:30:00 | IKEA
IKEAの製品は、どれも「値段」を決めてから作るんだって。

でも、このIKEA PS.シリーズだけは別。

始めから終わりまで、デザイン全体をじっくり考えるプロジェクトから作られるから、

奥深ーいデザイン。いつ見ても飽きがこないんだよ

この床置時計。おかあちゃんが欲しがってるんだ。

デザインってすごいよねー

おとうちゃん、おかあちゃんの誕生日はこれにする?!



あと、IKEAの中には畳を使った部屋があったり、



実際に火が使えるキッチンがあったり、



押入れの整理の仕方を提案してくれたりするんだよ。



子供向けのものでも、普通の製品と変わらないデザインとクオリティ



これはお絵かきロールペーパー

ながーい絵が描けそう



ぬいぐるみもいっぱい。

ワニさんのぬいぐるみの中にひとつだけパンダさんがいたり!

IKEAにはちょっとしたところにもIKEAらしさがあるんだよね~



おとうちゃん、欲しいものがいっぱいだよ~



**IKEAのカテゴリ作ったよ!使ってみてね!**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿