スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

エプソン アクアミュージアム 1 水中トンネル

2008-08-05 22:21:35 | おでかけ
初めての水族館!

品川のエプソンアクアスタジアムに来たよ~!!

珍しいサカナがいっぱい見れるかな~

おぉ~、さっそくマンタがお迎えしてくれたよ!

おっき~いなぁ~



うわぁ!

おかあちゃん、ヘンなのがいるよ!



ちょっと怖いけど、ヘンな顔~

これはなんていうサカナなんだろ~?

こんにちは~!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (eriko)
2008-08-05 23:02:43
私もアクアミュージアム、行ってみたいなーと思ってるんだけど、
どう? やっぱ良い???
返信する
Unknown (すず)
2008-08-06 00:19:52
erikoちゃん、こんにちは!

アクアミュージアムはねぇ・・・
見どころが少ないかも!
でも、ちょっと寄って見て行くには、
気軽に行けていいかもよ!!

明日もアクアミュージアムだから、
スズログ見ちゃうと、楽しさ半減しちゃうかもよ!
返信する
Unknown (eriko)
2008-08-06 23:58:35
ということは、品川水族館の方がオススメ?
ってどちらも行ったことのない、可哀想な私なのでした
返信する
Unknown (すず)
2008-08-07 23:31:49
erikoちゃん、こんにちは!

すずも品川水族館は行ったことないよ~!

おかあちゃんの話だと、八景島シーパラダイスの方がいいって!
ちょっと遠いけど、大きいんだって!
すずも行ってみたいなぁ・・・

あと、サンシャイン水族館はポニョがいるみたいだよ!!
返信する

コメントを投稿