スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

pompoms -tyのベア-

2007-02-20 17:52:42 | Weblog
hanaちゃんにおみやげ、もらっちゃった~

Baldyと同じ、tyのぬいぐるみだよ!

pompomsっていうんだ、仲良くしてね

チアリーダーのベア、かわいいね

あ゛~っ、Baldyそんなに押さないで~!!

ヤキモチやいてるの?



他にもおみやげもらったから、一緒に食べようよ♪

アメリカのWONKAチョコだよ

それから、おとうちゃんの好きなNHLのステッカー!



hanaちゃん、こんなにたくさんありがとう

また、遊ぼうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-02-20 20:17:24
すずちゃん:

先日はとても楽しかったですね。
一緒に行ったお友達が、すずちゃんのおかあちゃんのことを
「もてなし上手」ととっても褒めていましたよ。

写真をUpしてくれてありがとう。
駄菓子とか、シールとかで、なんだかちょっと恥ずかしいデス。。

pompomsは、すずちゃんが抱っこするとちょうどいい
大きさでしたね。良かった。。
tyのホームページにも行ってみました。

また遊びましょうね。
楽しみにしています☆
返信する
Unknown (すず)
2007-02-22 09:37:36
hanaちゃん、こんにちは!

この前は、はるばる、すずの家まで遊びに来てくれて、ありがとう♪
ホント楽しかったね

pompomsを見てたら、すずもチアリーダーのお洋服着て、
ラグビーの応援したくなっちゃった!

おかあちゃんには、褒められてたよ!って、伝えておくね

今度は、お花見しようね
返信する

コメントを投稿