スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

おとうちゃんの誕生日プレゼント < 機動戦士ガンダム MS戦線0079 >

2007-09-17 21:53:11 | Weblog
ハッピバースディ!おとうちゃん!

昨日はおとうちゃんの誕生日だったんだよ

1日遅れちゃったけど、

今日、プレゼントを買いに行ってきたんだ~

プレゼントはこれ!

機動戦士ガンダム MS戦線0079

Wiiのゲームソフトだよ!

リンク友だちのrabittpoleさんがオススメしてたフライパンにしようか迷ったんだけど、

昔から好きなガンダムのゲームにしたんだ

もう、買って帰ってきて、すぐにやり始めたよ~

すずとBaldyもおとうちゃんの戦いを見学~



うぉ~!!

敵がすごい近くに来る~!!

おとうちゃん!早くやっつけて~!!



ふう~。

なんとか勝ったみたい



まだまだ慣れてないみたいだけど、

はやくエースパイロットになって、ガンダムに乗れるようになってね!




機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-09-18 01:21:33
すずちゃんのおとうちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
そしてWii、いいな~♪私も欲しい。。
うちの旦那もガンダム好き(一番最初の、ね)で、ゲーム好き
なので、超うらやましがるでしょう。。

今年1年、良い年になりますよう、お祈りしています。
また皆で会いましょうね楽しみにしています。
返信する
Unknown (すず)
2007-09-23 23:40:59
hanaちゃん、こんにちは!

Wii、たのしいよ~!!
旦那さんもガンダム好きなんだ!
ガンダムのゲームは、すずにはまだ難しいから、
毎日おとうちゃんのを見ているよ。

今度日本に来たら、いっしょにWiiで遊ぼうね!
待ってるよ~!!

返信する

コメントを投稿