SUZZ Blog

主にアーケード、レトロゲームに関するブログ

2006年総括

2006年12月31日 23時59分55秒 | Game
 
今年、一番多く遊んだゲームはアイマスかな?
ガルーダⅡはセセリまで、エグゼリカは4面ボスだったかな?
虫ふたは難しすぎて挫折していましたが、Ver1.5でかなりマイルドになったので、5面まで到達。

ドラマは去年からの引き続きでチャングムを最後までみました。
それ以外は何もみていないという点で、テレビを見る頻度は確実に減ってしまっています。
アニメは、去年の続きでシャナ。年頭にGyaOでエウレカセブンをみて、続きをテレビで見て。あとは、Fate、、、ハルヒも見たな。

EMU関連、、、今年も何もやってねー orz
68000 の ICE は手に入れたんだけどなぁ。

あ、日が変わりそうなので、この辺で。
みなさま、良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿