SUZZ Blog

主にアーケード、レトロゲームに関するブログ

親父のPC

2011年05月22日 22時31分09秒 | PC

電源入れても起動の途中で止まってしまうのだが・・・また動くようになった、と、言っていた。

寿命だろうから、余っているHDDと交換しようとPCを見たところ・・・

 

DSC_0155 DSC_0156

HDDが針金で宙ぶらりんになっていた。。。

本人曰く、「HDDを縦にしたら中のモーターが動いたので、縦にするべく針金でつるした」とのこと。

 

DSC_0157

1999年か・・・10年も前のHDDがよく動いていたものだ。

なかなか面白かったのですが、そのうち壊れるのは目に見えているので、部屋に転がっていた別の HDD に交換しました。

交換した HDD も私が酷使していたものなので、すぐに壊れると思いますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿