SUZZ Blog

主にアーケード、レトロゲームに関するブログ

360 でアイマスがでたよ。

2007年01月30日 01時44分33秒 | Game

 コメントのもりぞうさんって、あの「もりぞう」さん?

 これ、どこっすか?秋葉?
 あー、やよいのコス、日曜で終わっちゃってるじゃないですか・・・残念。



 ・・・とか言う人じゃないので、お間違いなく (^^;

 とりあえず、もりぞうさんは 360 と アイマスを買うと良いと思います。


 なんか、Vista出るとか言ってますが、さっぱり興味が無い・・・なんて言ってちゃダメですか、そうですか。

 最近、さっぱり更新してなかった。。。近況はデスね・・・

 「虫姫さま ふたり」は、Ver 1.5 で簡単になったおかげで、ラスボスまで到達したが・・・まったく勝てる気がしない。

 先日、中古屋で「式神の城Ⅲ」の中古(PC版ね)があったので買ってきた。
 式神はⅠもⅡもⅢも「買っておしまい」になっているのは内緒だ。

 DDD と Fate Zero を購入。枕元においてあって寝る前に開くのだが、そのままダウンしてしまって進まない・・・結局最初の 20 ページくらいしか読めてない。。。

 近所のファミリーブックでマンガ本のレンタルを始めた。期間限定で1冊30円で1週間レンタルだったので、デスノートを全巻借りてきて読みました。

 そんなとこっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FYI (もりぞう)
2007-02-11 23:07:15
如月千早お誕生会ウィークinミフ
だ、そうです。
http://market.chu.jp/schedule1/sche37.cgi#1156
S2000ですっからかんの、もりぞうです。ショップでデモを見て「グッ」っと来たのは確かです(苦笑)
すっかりゲームはやらなくなりました。偶にDSでワリオやってます。
返信する
あうあう ()
2007-02-22 23:41:56
なんか、ここ某公さんがいまだにwatchしているらしいので、下手なことは書けないっすね。
だが、あえて言わせていただくと、千早はこんなカッコして媚びたりはしません!

ゲームはしなくていいので、とりあえず、購入してください > 360とアイマス
全国のプレイヤーが録ったオンエアを見るだけで OK です。
youtubeやニコニコで我慢してはいけません。(^^;
返信する

コメントを投稿