Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

自分への誕生日プレゼント

2006-05-12 | エステ日記
つぼみだったモッコウバラが留守にしてる間に
ちゃんと花を咲かせてくれてました↑

気持ちも和やかな中
昨日、来てくださったお客様はほぼ1年ぶりに顔を見せてくれました
ご自分の誕生日だったそうで「自分自身にプレゼント」と言って
わざわざ館林から(うちまで40分)大切な日の半日を
mimiで過ごしてくださいました

最近転職されて毎日が忙しく、
いっぱいいっぱいの生活をおくってるとかで少々お疲れ気味でしたが
お帰りの際にはスッキリとした顔で
「リラックスできた」と言ってもらって私も嬉しく思います

私もわりと毎年「自分にご褒美」で何か買ったりどこかへ行ったりします。
確か去年は流行のデジタルパーマをあてに行きました。15000円もした
私はセミロングの長さのうえ、施術中は常に髪をまとめてるので
髪を切ることをついつい忘れてしまう無精者。
ひどいときには半年に一回しか美容院に行かない私が
15000円も使うなんて出費したほうなんです。
でも10ヶ月くらいパーマのクリンクリンが持続してたから結局は高くないかも。
今年は何をプレゼントしよっかなぁ~~???
旦那に言わせるとたぶん
旅行でいっぱい使ったからもういいじゃんっと言われそう。。

先月から 暖かくなったせいもあってお久しぶりの方の来店が目立ちます
旅行に行けるのは嬉しいけど
旅行に行けないくらい忙しくなるようがんばらにゃ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美したーい (すもも)
2006-05-12 23:43:55
モッコウ薔薇、可愛いですね。

薔薇って育てるの難しいんでしょう?

ワタシはぐうたらガーデナーなので簡単手間要らずの

植物しか育てられません



ワタシも自分へのご褒美にmimiさんのエステにいきたーーい!!

出張はしてくれないのかしらん?(笑)



お洒落っぽいmimiさんが美容院にあまり行かないなんてすごーい意外だったりして。



返信する
すももさん (mimi)
2006-05-14 11:03:34
モッコウバラ、もらい物で特に何もしてないんだけど

やっと咲いてくれたんです

でも来年成長させるためにはひと手間がいるそうですが。。。

同じくグーたらなので簡単で単純なガーデニングしかできない。。。



>エステ

出来れば私も出張してあげたいわん!!

エステ代より交通費が高くついちゃうけど。。。



せっかくお洒落っぽいって思ってくれてるイメージを壊しちゃった?!(笑)

仕事以外に関してはと~~っても無精者なんですよ(苦笑)
返信する