Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

今年のサンタはリッチ~♪

2006-12-15 | その他
ちょっと早いけどクリスマスプレゼント買ってもらった

今年のサンタクロース(←旦那)はなぜかリッチ

たまたま入った靴屋さんに気にいった靴が見付かった
欲しいな~欲しいな~欲しいな~欲しいよ~とおねだりしてみた
そしたら すんなりとOK 
「えっ?!いいの?」
「いいよ~
「でもやっぱり予算オーバーやし、いいわ~
「いいよ~
「いいの~?
「うん 買い~
そう、言ってるときに甘えとかないと後で後悔するから買ってもらった

SAYAの靴を履くのははじめて
履きやすくって人気なんだってね!!

明日はお出かけ
晴れるみたいだしさっそく履いていこう~~っと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (まいちゃん)
2006-12-15 23:12:36
い~ね~。
サンタはん。
素敵なブーツ。

わたすも、今日、でっかいバック☆
買ってもらっちった( ♡∀♡)

遠慮してる場合じゃないよねd(o゜∀゜o)b
返信する
Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-12-16 12:46:02
おひさしぶりです~
いいですね~ブーツ!
靴は履き心地がいいのが一番!
履き心地良く
いいものがみつかってよかったですね^^

私もこういう普段使い?なブーツが欲しいですよ~
でもなにげに我家には実用的(?)なバイクブーツの方が(笑)
結局買ってもらってるわけだから文句はいえず?

今年のレディサンタ(私)から
相方へは相方希望!のバイク用ウェストバック(手作り)で頑張ってるので
アピールしてみようかな~(笑)
返信する
まいちゃん (mimi)
2006-12-18 08:51:38
だよね!だよね!
遠慮してる場合じゃないよね(笑)
返信する
じゅりあん&まのんさん (mimi)
2006-12-18 09:00:25
どうもどうもご無沙汰です~~^^;
昨日履いてみたけど本皮は暖かいね
久しぶりに気に入った靴に出会えました
バイクブーツって重たい?のですよね?!
でも普段にバイクブーツ履いてると格好いいな~と思います
革製品つくり、順調のようですね
手作りのウェストバック、きっと喜んでくれますよ~
「レディサンタ」って初めて聞いた
私も使おう
返信する
はっ! (spellbound)
2006-12-18 11:06:47
もしかしてデビューの日だったの!?
履きやすそう。
一日歩いたけどどうだった?
mimiさんの細い足にお似合いだったよ。
返信する
spellboundさん (mimi)
2006-12-20 08:32:46
そうです!デビューだったのよん
履きやすかった~
それよりパンスト一枚だったのに
全然寒くなかったのが一番嬉しい~
spellさんも何かおねだりしなくっちゃ~
返信する