Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

足利 ココファームでランチ

2007-08-11 | エステ日記
暑くて暑くて頭がとけそうですよ~
暑さで頭がボーとするけどやることは多く・・・・
更新がだいぶ ずぼらになってました
この暑い中、野外でランチ・・・
室内は団体客で予約されてて必然的に外
でも風がふいてブドウ畑の景色がよく美味しいランチでした

車の運転があったのでワインは飲めず・・・
スパークリングマスカットジュースとロゼのジュースで乾杯
スーーーと暑さが和らぐ


冷いトマトスープも食欲をわかせてくれる

左の方にちっちゃいぶどうが


ほらね↓


毎年 秋に行なわれる収穫際が楽しいの~~~
東京からもたくさんの方が来られてます
お近くの方、ワイン好きな方、是非 行ってみてね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~~ (alice)
2007-08-11 13:54:00
熱射病には気をつけてくださいね。

しかしこう暑いとフルーツが美味しそうに見えてしょうがないです(笑)
美味しそう。

行ってみたいなぁ~ここ。
返信する
aliceさん (mimi)
2007-08-13 08:10:20
機会があれば是非行ってみてほしいです
収穫祭の季節は
ちょうど寒くもなく暑くもなく
ワインが美味しく飲めますよ~

夏ばてしないようにフルーツでビタミンとってこの夏を乗り越えましょう~~

返信する