Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

全身筋肉痛

2006-12-26 | その他
先週ね、義兄宅にてジョウバを体験

ジョウバの中でもこれは↑優れもので

揺れや傾き加減、スピードなどのボタンが
数段回に分かれていて本格的なジョウバ?!気分(笑)

甥っ子のお気に入りの乗馬ヘルメットを借りてセレブ気分(笑×2)

翌朝起きたら全身だるい!

もしや昨日のジョウバが効いたのかな?っと思ったら
昼過ぎから熱がでてきた

筋肉痛と思ってた全身の痛みは風邪による関節の痛みだったみたい

なんて鈍感 でも一日半で復活したよ

食べたイベリコ豚が効いたのかな?

さすがイベリコ豚!
こ~んなに脂がのってるのに脂がきつくない

あ~また食べに行きたいな~

っていうか結婚して風邪引くのは初めて!
たまには風邪でも引いて 介抱されるのは心地良いもの

今日の群馬はと~~ってもがよく降った一日でした

私は寒くて肩がこります

皆さんもお風呂でよ~~くあたたまって
風邪引かないようにしてくださいね
 

最新の画像もっと見る