グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

入院 

2022-05-21 | 日記
  • おはようございます

十日ほどまえから脳梗塞で入院しています

まだまだリハビリうまくいきません

あせらず頑張りたいとおもつています

スマホからできるようにはりましたので

時どき書きたいと思っています

 

 

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鈴とにらめっこ | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでくださいね。 (くーばあちゃん)
2022-05-21 10:38:36
グランマさん、こんにちは。
病院からのコメント..読ませていただきました。

リハビリ、焦らずゆっくりと頑張ってくださいね。
くれぐれも無理しないで下さい。
とっても😟していました..少しですが
安心しました♡
返信する
Unknown (きゃふ(おぃちゃん))
2022-05-21 10:40:17
可愛くて夢のあるアートをいつも楽しみに拝見させていただいておりました。

どうぞ一日も早く良くなりますように。
お大事になさってください。
返信する
グランマのお絵描き2 (しゅう)
2022-05-21 10:51:32
そうだったのですか?知りませんでした、お加減は如何ですか?リハビリ、そこそこ頑張って下さい。
スマホからではイラストの投稿は無理でしょうから、文字だけでも投稿してください。
返信する
Unknown (sunnylake279)
2022-05-21 11:41:10
こんにちは。
そうだったのですね。
大変だと思いますが、焦らずお過ごしください。
一日も早く回復されますように、お祈りしております。
返信する
焦らずに (guma)
2022-05-21 12:12:57
グランマさん、こんにちは〜♪

オットも同じ病気で1,5年前に入院しました。
今は以前と同じ元気そのものです。
リハビリは辛かったようですが
その御蔭で今日があります。
焦らず、ゆっくり前に進んで下さい。
応援しています。。。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-05-21 12:21:45
おはようございます。
更新が滞っていたので心配しておりました。

不幸中の幸い,こうやってブログアップできるだけでも見通しは明るいです。
無理をなさらずに,記事のアップやコメント返しも少しの間休んでください。

心と体の安定最優先,十分に休養なさってください。
返信する
頑張って (イケリン)
2022-05-21 14:21:13
グランマさん
しばらく更新がなかったので案じていました。
脳梗塞も早期発見なら、後遺症もさほど心配することなく
普通の生活ができるようですから、そうあってくれるといいですね。
スマホが操作できるようになったようですから、見通しは明るそうです。
焦らずに、まずはリハビリに専念してくださいね。
返信する
Unknown (koniwanosikipart2)
2022-05-21 14:43:10
驚きました。でもスマホから投稿できるとのこと。近況をアップしてリハビリして下さいね。応援。います。
返信する
驚きました (motoko)
2022-05-21 15:04:49
グランマさん

脳梗塞で入院中に、驚きました。
焦らずに、休息を与えられたと思って。養生なさってください。
リハビリもゆっくりとなさって、良くなりますことを
願っています。
お大事になさって下さい。
返信する
驚きました (野次馬ジジイ)
2022-05-21 15:35:24
脳梗塞で入院中との事、焦らずに療養して
楽しい絵をまたアップして下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事