グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

魔法のチューリップ畑

2024-09-16 | お絵描き

いらっしゃい!

妖精さんがお出迎え

此処は魔法のチューリップ畑

一緒にあそぼ!

きっと歩けるようになるわ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | 満月とウサギ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2024-09-16 07:22:39
グランマさん おはようございます。
妖精に導かれて、すべてのチューリップが
色付きに変わることを信じて、今日もリハビリに励みましょう。
なんだか歩く姿勢が良くなってきていますよ。(^.^)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-09-16 11:39:30
私も夫に時々前かがみになっているよって注意されます。いまだにコルセットは外せません
注意されると少し背筋を伸ばそうと気にするのでありがたく思っています。
グランマさん頑張りましょう。頑張った分必ず結果はついてくると信じてい私も頑張っています。
返信する
グランマ 様 (こおひいたいむ)
2024-09-16 18:01:03
こんばんはコメントありがとうございます。

涼しい敬老の日になりました。

故郷は遠くにありて想うもの・・・ってありましたね。
離れているからこそ懐かしく,優しくなれるんでしょうね。

リハビリは前向きにいきましょう!頻繁に会う人より
たまに会う人の方が変化に気付くと言います。
たまに会う人を驚かせてください。
返信する
魔法のチューリップ畑 (グランマ)
2024-09-16 18:04:56
イケリンさん

こんばんは
今日は敬老の日 
あまりこの日は好きではありませんが
昼食はお赤飯や紅白饅頭 天ぷら 茶碗蒸しと
何時もよりごちそうでした

歩行訓練も遅々として進みません
疲れてくるとちょっと前かがみになってきます
そんなところも気を付けながらのリハビリです
妖精さんたちがきっと魔法をかけてくれると思います
返信する
魔法のチューリップ畑 (グランマ)
2024-09-16 18:10:06
力丸ママさん

少し前 リハビリの先生に背筋が伸びてきましたよ
と言われたことがあるんですが
疲れるとどうしても前かがみになってきます
そんなことも考えながらのリハビリです
頑張りましょうね
返信する
ふるさと (グランマ)
2024-09-16 18:21:39
こおひいたいむさん

チューリップ畑の妖精さんの応援
杖歩行もうまくなるかもしれません

ふるさとのなまり懐かし停車場の…・
東京に来て駅で聞いたイントネーション
思わず声をかけたくなりました

敬老の日 
あまり好きではありませんが
感謝しなければいけないんでしょうね
元気でいられること それに感謝です
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-09-17 19:03:05
今晩は体調如何ですか?
チューリップを妖精さんが、鮮やかな色に染める頃。
リハビリ成果出てると良いですね。
9月も後半明後日は彼岸入り。
健やかにお過ごしリハビリ邁進ください。
返信する
魔法のチューリップ畑 (グランマ)
2024-09-18 05:53:53
oyajisannさん

いつも励ましていただきありがとうございます
一日の大半をリハビリに充ててます
お絵描きもままならず
かといってブログも楽しみなので
以前の絵を少しずつ編集して続けています
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事