KNKの非日常的日常

KNKとダイエット記録。

100% 韓国 6th Mini Album [RE:tro]日本プロモーション 2019年4月22日 池袋サンシャインシティ(前篇)

2019-06-08 22:46:38 | 期間限定公開記事
twitterから、こちらにきた方はご存知でしょうが、この記事も24時間以内にパスワードに移動します。
 
 
 
 
この日は,16::00に仕事を終了し、池袋を東から西へ駆け巡る(当然カッコよくはない)。ミニライブには間に合わないけど、1曲だけでも…という思いからだ。
 
現場に着くと、連想ゲームが始まっていて、MCはヨンヨン。もう2曲終わってしまったのか…
メンバーは、スケッチブックに答を書いていました。you tube で動画を探せば、どこかにこのリリイベの動画があるかも?
ヨンヨンが、「ばつげーむはありません。」って言ってました(笑)
「春から連想するもの」?と「赤から連想するもの」?を 観たかな?
とにかく優先券を持っていても、ミニライブの途中からは入場できず…18:00~の回ならよいと言われましたが、そんなに時間がないから、この回で全てを終わらせなきゃいけない。
 
”Remembar"  1曲だけでも観れてよかった。
そして、告知(アナウンス)があって、セルカ会は、18:00~のミニライブと他の特典会が終わった後実施するとのこと。
 
カモノハシ、セルカ会がスケジュール的に最後なら、縁がないなあ。
特典会トップはいつも通り、握手会。
とにかく参加者が少ないから集まりが悪い。ついに、先頭。うぇ~~んばばあにはきつい…
レシービングラインは、① ロクチャ ② ジョナリ ③ ヨンヨン ④ ヒョクジン
もはや、何を言うかも考えてない。サイン会の質問で精一杯。
取りあえず、「こんにちはー」って挨拶。彼らが愛想いいから(仕事だから!)こっちもニコニコになってくるなんかうれしー
ジョナリが「ちょっとまってください。」と、テーブル上に置いてある(濡れ?)タオルで両手を拭いたけど
「いいから!!手なんか拭かなくていいから!!そのままでいいから!!」
と、心の中で叫んだ私はヘンタイです→何のヘンタイ?
 
先頭なのが恥ずかしくて、でもそれを態度に出してしまったらなおさら見苦しいから、フツーにふつーにと思いながら、若干緊張(なぜ?)していたけど、彼らがニコニコなので、こっちも楽しくなってくる。
終って、さっさと退こうとしたら、後ろからヒョクジンが「また会いましょう!!」と声をかけてくれて、今回もムダにでっかい声で「はい!」と返事しました(笑)。
 
さて、次はじゃんけんスタンプラリー。セルカを撮らないカモノハシ…4人分のスタンプを集めようとは思わない。
じつは、特典券の枚数の関係で、ジョナリとだけじゃんけんしようと決めていた。
だって、サイン会券スクラッチ、ロクチャとヨンヨンしか当たらないんだもん…
一応ペくぽの推しメンはジョナリなんで…
 
またもや先頭でジョナリ列に並ぶ。やはり参加者は多くない。
つくづくセルカ会・サイン会がメインなんだねえ…
 
レシーヴィングラインは、左から、① ロクヒョン ② ジョナリ ③ ヨンヨン ④ ヒョクジン
 
今回は、4人分のスタンプを集めた方が1名、メンバー全員と撮影。みんな見てるから、やっぱり、ばばあにはきついっす…
 
で、ジョナリとのじゃんけんですが、
「はじめてですか?」とジョナリから問われる。なんでわかっちゃうかなあ? →妄想!
「はい」と答えました。
あのね、もしかすると、ジョナリ、わざと負けてくれたかも?(みんなにやっているんだろうけど・・・)
カモノハシ、「チョキ」を出すと決めていたんだけど、気が付いたら「パー」出してた。
ジョナリは「ぐー」なんで、彼が一瞬、先に「ぐー」を出してくれた可能性が高い。カモノハシ、動体視力は悪くないはずなので(昔取ったナントカってやつです)。
 
スタンプカードに「じょんふぁん」ってスタンプを押してもらいました。これがすごくカワイイ!!
なに、このカワイさ!!
 
ジョナリが愛想よくて、常に彼の方から声をかけてくれるので、すごくうれしいし、楽しい!
短い時間でも、ファンや客を笑顔にさせるアイドルの力を感じました。
 
サイン会に続く
 


最新の画像もっと見る