KNKの非日常的日常

KNKとダイエット記録。

2024年7月3日 FAVE1 3rd single「花束」プロモーションイベント@池袋 サンシャイン噴水広場

2024-07-14 15:12:35 | KNK
 今回東京のリリイベで確実に参加できる最終日そして発売日 。自宅から一番近いのでうれしい。もちろん両部参加(①15:00~ ②18:00~)。
しかも前2日間より参加者が多くてうれしい。優先番号がいつもの倍くらいの数字まで読み上げられた!


今回手にしたフォトカード…↓ ↓



一応のセトリ
1部 : ① My Everything ② Sirius  ③ Flower
2部 : ① Flower ② My Everything ③ Guy Like Me
フォトタイムもありました。




FAVE1の紹介で(他の日だったかもしれないけど)、モニターを見ながらロッキョンが「…Zombie、 Sirius、 Flower、全く ちがった コンセプトを 完ぺきに こなす すーぱー あいどるです……あ~~ はずかしい……」と言ったのがツボでした(笑)

1部:どんな気持ちでというか、何を想って Flower を歌っているかとジョナリが問い、ヒョクジンが「1Chu♡!」で、ロッキョンが「1Chuと つぎのぱーと…」だそうです。
今回のCDの紹介(足元のモニターにカンペが出るらしい…)とライブの告知があり、ジョナリが「…(ライブにきて)ぜったい こうかいさせません!」とまで言っていました(笑)今回、本当に行きたかったけど、諸般の事情でダメだった…。

2部:「名古屋や大阪でやりたいこと」というお題で、ジョナリは「なごやで ひつまぶし を たべたい」とのこと。ヒョクジンとロッキョンの返答は忘れました。ヒョクジンが今さら、そんなに特別にやりたいことも思い浮かばない…的な反応だった気がする…。

  サンシャインはステージが広いし、開放的な感じの空間かつ、照明も明るい。リリイベがここだと、距離的にも自分は近いので、大変ありがたいです。


最新の画像もっと見る