クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

初詣

2013年01月08日 18時04分02秒 | 日記
今日から小中学校の新学期が始まりました

新年になり色々な休みの過ごし方をして登校したことと思います


三が日の間のニュースでは、

初売りの福袋”の話題をよく見ました



このお正月は、お天気も良く初詣に行かれた方もたくさんいるのではないでしょうか?


スタッフの中では『雨引観音』に初詣に出かけた者が2人いました。


安産祈願で有名な桜川市『楽法寺』ですが、山の中腹にある落ち着いたお寺で、

普段は四季の花や緑に溢れた静かな情緒のある雰囲気です


初詣のこの時期は新年の開運祈願だけでなく

元気なお子さんを授かった家族や赤ちゃんが御札をお返しに行き

護摩焚きのご祈祷を受けたりして大変な賑わいでした





境内に孔雀がいるのもこのお寺の特色です。

神社・仏閣をお参りすると心が新たになり、非常に清々しい気持ちになりますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿