クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

Finn Comfort

2012年04月28日 11時16分27秒 | 新作
今日からゴールデンウィークですね

だんだんと暖かくなり、半袖で過ごせる日も多くなってきました

初夏に向け足元も涼しくしたい季節です



ゴメラ \31500  レッド・ブルー・ベージュ・カフェの4色


Finn Comfortは足のアーチをしっかり支えてくれる特殊なインソールが入っており

甲はマジックテープでピタッと足に密着

普段にガンガン、長時間歩く時にももってこいのメーカーさんです



5/3(木)~4(金)『足と靴の相談会』を開催致します

ただいま予約受付中です

ご予約はお電話029-867-2201 または、HPよりメールでお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿