クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

プロフェッショナルシューフィッティング

2012年02月21日 19時09分01秒 | お知らせ
と題しまして

3月2日(金)より3月末日まで

2012年春のパンプスフェアを開催します






足の悩みを抱えている人、自分の足に合う靴を探している人

就職活動中の人や冠婚葬祭用の靴をお探しの人


におすすめです



女性なら誰でもパンプスを履かなければならないシーンが必ずありますよね

そんなときに気になるのが、足が痛くならないかとか

疲れやすくなるとか、人によっては頭が痛くなってしまう方もいるそうです。

他にも思い当たることがあると思います。


特に制服として毎日パンプスを履かれている方や就職活動をするのに初めてパンプスで長時間歩かなければならない方

は気になること1つや2つあると思います。


そこでストウは

そんな悩みや痛みを少しでも解消したい

自分の足にピッタリの靴を知ってもらいたい

キレイに自信を持って歩いてもらいたい

と思い今回このパンプスフェアを企画しました。


少しでも興味を持って頂けたら、足を運んで頂きたいです




なお、フィッティングには30分~1時間程かかりますので予めご了承くださいませ。

予約優先とさせて頂いておりますのでお急ぎの方は電話にでご予約くださいませ。
Tel:029-867-2201


では





最新の画像もっと見る

コメントを投稿