クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ベルトアレンジ☆

2018年07月11日 18時50分23秒 | お知らせ
こんにちは!

今日はポツリポツリとお客様がご来店し、ゆったりとした時間が流れておりました~。

そんなわけで、修理をひたすらしておりました!

今回は

『マジックテープを履く時に踏んでしまってストッキングを破いてしまうからどうにかしてほしい!』

というお悩みをお持ちの方。



確かにこのまま立った状態で履こうとすると踏んでしまいますね…

と言うわけで



このように(左)リングを付けて、輪っかにして、踏まないようにアレンジしました~。



見た目もかっこいい印象になったかと思います!

リングからベルトが抜けないように工夫もさせて頂きました!



しかし、何だかすごい時間を要してしまいました。

そしてとっ散らかり具合がすごい


喜んでいただけると嬉しいのですが

ドキドキです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿