クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆セールにフットケアにバッタバタしてますが、セール引き続き開催中です☆

2018年07月16日 17時56分45秒 | お知らせ
こんにちは!

あっっっっついですね

これは夜ですらエアコンないと本当につらいので今日はエアコンナイトですね




失礼しました。。。


頭がバグっております


あれ?バグるって…もはや死語です??

それすら分からない…


それは置いておいて、今年のセールは本当に割引やりすぎて毎日ドキドキしてますが、当然(?笑)お客様にはご満足頂いております。

そして、毎年起こる不思議な現象は今年も継続しておりまして…


『うーん…これは人気がなかなかないなぁ…どうしよ…』

と、セールしてもたんまりあった商品が急に人気者!!

本当に『良かったね~』と靴に話しかけたくなります(笑)



今年はこの子たち。

見た目と履いた時のギャップが魅力のこのサンダルたち。

本当に想像の上をいく中敷のふわっふわっぷり!

これまでのお客様は全員確実に予想を超えました

お安くなってもいますので、サイズがかなり少なくなってしまってますがいらっしゃった際は是非チェックしてみてください!


昨日と一昨日にフットケアも開催され、皆様とめちゃくちゃ話しました


また皆様、お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿