クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆セール最初の土日を終えて☆

2018年07月08日 23時36分13秒 | お知らせ
こんばんは!

皆様、七夕のお願いは無事に済みましたでしょうか?

私の願いも無事に叶いました!

『おいしいトウモロコシが食べられますように!』

めちゃくちゃ旨いトウモロコシを食べることが出来ました💃💃💃

七夕から始まったストウのセール、どえらいことになりました😅

時間帯により、スタートダッシュが良すぎて全然お客様全員のお相手をすることが出来ない状況に😒💦

こりゃスタッフが後2人くらい欲しいところ…それ以上は単純に店内の人の数が多すぎてむしろ支障をきたします😥

セールだけあって、価格には皆様にご満足頂けている様です。

夏のサンダルがもちろん一番お買い得ではありますが、年間お履き頂けるようなタウンシューズやパンプス、スニーカーも今年はセールに入れております。

年に2回だけですので、折角なので頑張ってます!

と言うわけで、平日のご来店がオススメの当店からのお得情報でした🙇

よろしくお願い致します🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿