クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆今年もどうぞよろしくお願い致します☆

2019年01月09日 13時40分08秒 | お知らせ
こんにちは!

新年のご挨拶をせぬまま本日を迎えました。

大変遅れましたが

遅すぎて大変申し上げづらいですが



新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は本当にたくさんのお客様にご来店頂き、とても恵まれた1年となりました。

本年はまたお客様方にお喜びいただけますよう、ここ数年構想を練ってまいりました新たな取り組みが複数同時進行で進む予感がしております。


そして当店も今年3月15日で95年目を迎え、いよいよきりの良い数字までのカウントダウンが片手になってまいります。


『仕事は楽しみながら』をモットーに身を引き締めて、取り組んで参ります。

どうぞ今年もよろしくお願い致します!




さて、毎年恒例の年始のおみくじイベントは今日が最終日です!

今年も皆様、ものすごいお楽しみ頂きながら毎日が盛り上がっております

宜しければ突っ走って滑り込みで是非いらっしゃってくださいね

お待ちしております!


また、今月中旬から新たなイベントが開催されますので、準備が出来次第、おそらく開始日当日にお知らせいたします~




うちのスタッフが数日かけて一生懸命飾ったディスプレイも是非見に来てあげてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿