頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

ラッキーです。薔薇がたっくさん

2020-05-13 17:45:00 | 日記
通勤途中に大きな薔薇公園があります。そこの薔薇公園の薔薇はだ蕾ですから薔薇シーズンはまだまだ先なんだとおもってました。

今日は休日の為、少し買い出しへ。

〈雑な写真・・・お許し下さい〉

ここに薔薇があることは知っていました。
いやぁ~しかし、こんなに立派だとは知りませんでした(^o^)v

良い香りだったし、ラッキーでした!

近いうちに真面目に写真撮りにいきたいなぁ、そんな気持ちです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿