頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

一年三ヶ月ぶり

2021-03-25 09:30:31 | 日記


コロナの流行とともに家族でのお出掛けは完全になくなってました。
お買い物すら行ってません。

家族で出掛けたのは久しぶり。
色々な状況が、「行こうか!」と決める理由になりました。

穏やかな1日でした。食事して、軽くお茶して、少しだけ買い物しました。
なにかイベントがあったわけでもなくて、はしゃいだりするようなこともなくて、本当に穏やかに1日が過ぎました。
(お出掛けといっても近所ですし)



帰ってきてからは子供と自転車に乗って遊びました。



普通の1日でした。

でもね、久しぶりだったせいか、本当に素敵な1日になりました。
不謹慎ですが、コロナのおかげで普通の事が普通ではなく、幸せに感じさせてくれたのです。


夏には、もっと気楽に出掛けたい。

どうしても、今は出掛ける事に後ろめたさがありますから・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿