頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

わずかな時間でしたが

2021-04-01 09:34:16 | 日記


本当にわずかな時間でしたが、家族4人でサイクリングできました(^-^)v
サイクリングといよりも、ただの移動・・・ですけど。
それでも、家族でサイクリング。


下の子供が生まれた頃、あぁこの子が自転車乗れるようになったら、みんなでサイクリング行きたいなぁ~ってずっと思っていました。


昨日はわずかな距離ではありましたが、夢がかないました。
(お姉ちゃんは、部活や勉強でなかなか忙しいので滅多にないチャンスだったんです)



今度は、しっかりと一時間くらいは乗りたいなぁ~\(^o^)/
いい季節だし、いい時間でした!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿