頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

とうきょうスカイツリーへ!

2018-09-24 09:35:00 | 自転車

仕事が終わって、さぁ!行こう!!

ということで行って参りました(^-^)v

自転車で。

出発は夜の8時20分。
今回は仕事仲間3人でトレーニングを
目的として行ってきました。

ある程度身体が温まったら3人で
ローテーション(先頭交代しながら
1列で走る)しながらの走行。
ローテーションすることによって
前方からの風を先頭の一人のみが
負担し、その間は後ろの二人は
後ろにくっついて行くだけなので脚を
休ませることができます。

そして、ある程度脚を休ませたら
前方に行きみんなの風避け役に
回ります。
そうすることで全体のペースを
あげる事が出来る。

一時間弱でとうきょうスカイツリーに
到着。
(たぶん新記録に近い)



みんなインスタグラムの為なら
地面に寝転ぶのね・・・(^_^;)

20分程度スカイツリーを楽しんだら
退散です!

東京は夜の9時半でも人が多いです
ね~、やっぱり埼玉県とは違うなぁ
なんて話ながら職場である
自転車屋さんに到着。

本日の走行距離は
おおよそ70キロメートル。

さて、昨日はかなり良いトレーニング
ができたので(^_^;)疲れていますが
今日は三連休の最終日(^-^)v

お仕事がんばりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿