頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

朝の時間と自転車と

2018-09-25 09:55:00 | 日記
一言で言えば少し寝坊したってだけの
話なんですけどね。


〈写真なかったので仕事道具を〉


朝の時間って普段の生活の中でも
一番タイムスケジュールが決まって
います。
起きる時間。
お布団をしまう時間。
顔を洗う時間。
ご飯の時間。
子供を送り出す時間。
お皿洗いの時間。



だから、10分とか遅く起きてしまうと
朝のリズムが乱れてしまう。

そうなると、なんだか1日のリズムに
影響してしまうような気持ちにも
なってしまう。




でも僕は自転車通勤なんです。

いつもと同じ道を同じ時間に通い
ますがコレが一番の気分転換&
身体のリセット時間。



家でのことも、仕事でのことも、
自転車通勤をすることによって
身体も心もリフレッシュ。

自分にとっての自転車とは
ホントになくてはならない必須の
アイテム。



今週がスタートする今日の
埼玉県は雨模様。

天気に負けないように晴れた気持ちで
いきましょう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿