半蔵商店 (旧:捨てブログ)

◎このブログは5/6より"hanzo.tv"に移転しました。※写真サイト始めました→pengo.jp

■むしろ、粉チーズのスパゲティ添え。

2005-04-26 03:36:46 | 日々の文
■2年前の4月25日、初任給というやつをもらいました。
といっても、締め日の都合上、半月分の給料しかもらえなかったのですが、
それでも初任給は初任給です。


■そして2年前の4月26日の早朝、コンビニに朝食を買いに行きました。
初任給で初めての買い物です。その買い物は、

・大盛ミートソーススパゲティ

・KRAFTの粉チーズ(80g)
(緑色の容器に入ったやつ。ファミレスなんかにあるアレ)

でした。


■そして、その粉チーズを、おれの稼ぎでかけて何が悪い? という勢いで、
一本まるまるスパゲティにかけました。
スパゲティは、見た目ちょっとしたオムレツみたいになりました。
で、ペロリと食べ終えました。うまかった。


■で、夕方は銀座の山野楽器でCDを買い、
有楽町の無印良品で、ビデオ付きテレビというか、テレビ付きビデオというか、
テレビデオというか、まあそういった類の物体を購入しました。
このテレビ兼ビデオは、今もまだ使ってます(14インチ)。


■粉チーズ一本まるまるスパゲティは、
今となっては、ちょっと食べきれる自信がありません。
2年で年くっちまったぜ。

最新の画像もっと見る