■夢の最新型マイコン・パワーマックG5

最新型のマイコンが我が社にやってきた。来日してきた。ステーキとバドワイザーの国アメリカにある、アップルコンピューターとかいう、トマト銀行みたいな名前の会社が作ったG5というマイコンだ。い、いや、マイコンではない、もはや家具だ家具。家具ですよ。ファニチャー。リピートアフターミー。ファニチャー。サノバビッチ。ゲラウラヒア! それくらい、重い。とても、重い。それからでかい、かさばる。日本の企業だったら発売する前に、商品開発部と営業部の間で取っ組み合いの大ゲンカが始まるくらい、でかい/かさばる。てめーこんなの売れる訳ないだろボカスカだいたい日本の家庭のどこにこんなの置くんだよボカスカうるせーそのぶん性能がいいんだよこのボカスカ馬鹿野郎これだけでかかったら小売店も扱いたがらねーだろドカッバキッ。って、なる。


が しかし


さすがアメリカ。マクドナルドで一杯1060mlのコカ・コーラを真顔で売ってくる国だけのことはある。こいつら絶対ガム噛んで/チョコバーかじりながら会議してるね。ハイ!ジョンこれが最新のG5だよ。オ、ナイスデザイン。でもいささかでかくないかい?デヴィッド。ハハハ性能のためなら多少でかくなっても仕方ないさハハハ。そうだよなハハハ。


っていう感じで作ったんじゃないですか。なに?適当にやったほうがマジメにやるより良い結果がでますよ系?そういう姿勢?まずそのスニッカーズの包みをおけ。前の戦争で勝ったからっていい気になりやがっ


それはさておき、新品のパソコンは独特のにおいがする。
それはさておき、新品のパソコンは独特のにおいがする。(リフレイン)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■pengo.jpの更... ■pengo ver0.0... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。